お菓子OKダイエット

お菓子OKで5キロダイエット成功!!!!実は私、深夜2時にシュークリームまるまる1個食べながら、ダイエットできちゃいました!しかも3ヶ月で5キロ!嘘みたいでしょう。

シボルの効果を辛口評価でお届け!私の口コミ&体験談を暴露します!

そんな私のダイエット方法を紹介していきます。まず、私の自己紹介から。現在大学生。身長168センチ、今年7月体重59.8キロ過去最高体重から、ダイエットを始めて10月には54.3キロまで痩せました。部活なし、通学徒歩10分で運動量少ない方です。私がダイエット中に意識して努力したことは3つ。1つ目はカロリー記録。

うわーめんどくさいやつ、でたよーって思いましたか?私も最初思いました。でもめんどくさいと思うのは最初だけ。1週間もすれば習慣づいて何も考えずにできるようになります。

アプリも充実しているので誰でもできる!私は食べたものの名前とカロリー書いてました。カロリー記載がない場合は想像しました笑正直これは誤差程度なので大体で大丈夫です。目標は人によって痩せたいペースも身長も異なるので差はでますが、私の場合1500カロリー目標で1900カロリーまでは許容範囲にしていました。だからカロリー内におさまっていれば夜中シュークリーム食べれるんです!ちなみに週に1回は2300カロリーくらい過食する日もあったのは内緒です!(

だから3ヶ月かかったのかも。)2つ目は家からでること。私家にいるとだらだら食べ続けます。これメンタルも病むので最悪です。とにかく家から出る。しかも可愛くメイクしていく。暇な時間ができると女子力をあげる努力をしてから家を出て、可愛いお店でウィンドウショッピングしました。買い物って意外と歩くんですよね。

数時間で1万歩行くこともありました。これだけで楽しみながら、意識もあげながら消費カロリー増やせます。最高です。3つ目はご飯を楽しむこと。お菓子が好きすぎてパイの実がお昼ご飯になっていた時期もありました。でもダイエット中は意識しておにぎりとお惣菜に変えました。カロリーはそこまで気にしなかったけどお菓子よりもご飯でカロリーを取るように意識しました。そうすると腹持ちも段違いだし、お菓子を無限に食べ続けるのではなく、ご飯の隙間に入れる形になるため結果的にはカロリー削減に繋がりました。

慣れるまではこの3つが当たり前にできないかもしれませんが、最初のうちはどれか1つが達成できたら自分を褒めてあげる、そうやって少しずつ努力をしていくことがダイエットには必要だと思います。