白髪のお悩み、こんな風に解決

kakumaru
21/10/2020

 みなさんは、白髪がありますか? 私はあります。若いころは黒髪が自慢だったのですが、このところ、急に増えだしました。気になりますよね……?

 白髪対策に、どんなものがあるでしょう。この記事では、いろいろ解決方法を提案してみますね。みなさまに合った方法が見つかったら幸いです。

1.そのままにする。ボタニカルエアカラーフォームは評判通り?染まるか染まらないか検証してみた私の口コミ!

男性の方などは、そのままにされている方も多いと思います。年齢が高いことが人生経験や仕事の経験が豊富であることを示して有利だからでしょうか。女性もそうあってほしいものですが、現状、日本では、女性は、若さや美しさを、男性より求められることが、まだまだ多いですね。

それでも、私の女性の友人で、そのままにされている方もいらっしゃって、かっこいいです。在宅でのお仕事なので、自由がきくのかもしれませんね。

2.美容院で染めてもらう。

これが一般的かもしれませんが、毎月となると高いです。おまかせなので楽ですが、時間を拘束されます。あと、髪を染める薬剤が合わない場合は、美容院で染めてもらうことはできません。

3.自分で染める

これは、手間はかかりますが、安あがり。自分に合った薬剤が選べます。私のオススメはヘナ。自然で沁みて痛みを感じるなどのことがありません!