間食は果汁100%で!

私が最近行っているダイエットは、腹7分目プラス果汁100%ジュースダイエットです。
ダイエット経験がある方なら多くの方が経験したことがあるのではないかという食べちゃダメなものを作るダイエット。
揚げ物はダメ、炭水化物はダメ‥ダメダメとあれもこれも決まりを作ってしまうとストレスでしかないダイエット期間になってしまいますよね。

辛口評価!パエンナキュットを購入して使用した効果と口コミ体験談!

このダイエットは、完食がやめられず、カロリー計算などめんどくさいー!と挫折した私が行っているダイエットです。
現在、進行中なんですが始めて1週間なかなかの手ごたえを感じ、もう少し続けたいなと思っています。
このダイエットの決まりは、1日3食は必ず食事をしてください!

そして腹7分目程度で食事を終わらせてください。内容は、何を食べてもいいです。
そして何か甘いものでも食べたいなと感じたら果実100%のジュースや野菜ジュース、飲むヨーグルトならなんでも良いので1回100ccほどで抑え、何か食べたいなと思ったタイミングでこれを取り入れます。
ただそれだけです。

私は、1週間ほど過ぎましたが2kg近く落とすことができました。
揚げ物も食べましたし、どんぶりご飯も食べました。
多少の運動はしていますがまずまずのいい結果だと感じます。