純ハイドロキノンで美白になりたい!

地黒の私にとって透き通るような白い美白の肌は、永遠の憧れです。これまで色んな美白化粧品を使ってみたものの、なかなか効果を実感できずにいました。
そんな私が最近気になっているのは、「純ハイドロキノン」配合のホワイトクリームです。このハイドロキノンという成分は、美白剤として使われているそうですが、実は果物などにも含まれているわりと身近な存在でもあるということです。

http://www.chikara-11.com/

しかし、弱点が酸化しやすいので、パワーが落ちやすいようです。
この私が注目しているホワイトクリームは、配合技術の研究を重ねて、酸化にしくく、安定性のある品質ということなので、試してみたいのです。
私は、気になるシミやソバカスなどの部分に、コンシーラーを使うことが多く、年々素肌に自信が持てなくなってきています。

しかし、このホワイトクリームを使うことで、コンシーラーが要らなくなるようで、期待が高まります。歳を重ねるごとに、どうしても気になるシミやソバカスに1人頭を抱えていたわけで、それがこのホワイトクリームによって少しでも解消されるのであれば、願ったり叶ったりです。
とはいえ、これまで幾度となくこの手の美白化粧品の実感を得ることが出来ずにきているので、この商品もどこまでの効果を実感できるのかは分かりませんが、一先ず今一番試してみたいと思っています。