自分のダイエット経験

最近5キロのダイエットに成功した。グラマラスパッツは効果あり?購入して3ヶ月間着用してみた私の口コミ&評価!

万年ダイエットをして様々な手法を試しては挫折することの繰り返しだった。食事を抜いたり、体幹トレーニングをやって最初は減量するのだが、すぐにリバウンドしては元に戻ってしまう。さらに昔より代謝が弱くなったせいか若い頃と同じ食事をしていては体重は増加の一途を辿るばかりだ。

そして、そんな自分がダイエット方法がバターコーヒーダイエットだ。炭水化物が大好きで、ごはん、パン、パスタばかり食べるような食習慣だった。炭水化物は腹持ちもいいからついつい余分に食べてしまう。活動するエネルギー源にもなるから重宝していた。そんな折バターコーヒーダイエットなるものを偶然インタネットサーフィンをしているときに知った。

朝食にバターコーヒー飲むだけで痩せられると記事にはあった。そんなおいしい話はないと思いながら、ダメ元で始めることにした。作り方は、普通のコーヒーにグラスフェッドバターとMCTオイルを混ぜれば作れるというこだ。ズボラな自分は、ネットショッピングで粉末状になっているものを選んだ。

このバターコーヒーは、砂糖を入れなくてもバターの香りがいいので美味しい。グラスフェッドバターは、牧草だけを食べた牛からとれるバターで、体に優しい油でオメガ3も豊富ということだ。そして、このバターコーヒーを朝飲むだけで、2ヶ月もしたらあっという間に5キロ痩せていた。呆気なく痩せることができて拍子抜けしたが、ダイエットにはそれだけ効果が高いということだ。