私もできたダイエット方法【体験談】

お腹ぶよぶよのそこのあなた、今のままで満足ですか?

ダイエットして想いを寄せるあの人に告白したい!

もっと自分に自信を付けたい!

そう思う方はたくさんいるのではないでしょうか?

そう思っているあなた、私がダイエットに成功した方法を紹介します。

ただ先に理解しないといけないのは

・すぐには痩せない

・ラクではない

・毎日続けること

もうここでしんどいな、無理だなと思った方は

他の記事を見た方が良いかと思います。

巷には「誰でも簡単に、すぐに痩せる」などのフレーズを

謳っている方もいらっしゃいますが

楽して簡単に痩せた人はリバウンドもすぐに起こります。

そこまで努力してダイエットをしたわけではないので

また太らないための努力も頑張れないのです。

また急に痩せると体への負担もあり健康に悪影響です。

少しずつ痩せていくのが良いでしょう。

じゃあ具体的に何をすれば良いのか?

気をつけたことは運動と食生活です。

これで73キロから68キロまで痩せることができ腹筋も割れて

背筋もよくなり自信もつきました。

まず運動ですが、

基本的に毎日「プランク」という体幹トレーニングを行っていました。

運動習慣のない人がこれをいきなりたくさんやるのは挫折のもとなので

すこしずつでいいので始めましょう。

プランクには様々なトレーニング方法がありますが

最も有名なトレーニング方法はうつ伏せ状態で前腕と肘、つま先を地面につけて、

その姿勢を保つという方法です。

最初は10秒とかでもキツイかもしれませんが

何セットか毎日行っていけば、数分維持することができるようになります。

わたしも毎日続けることで今では3分できるようになりました。

次に食生活です。

今までよく食べていたお菓子類は禁止にはせずとも、

量を減らしました。

トレーニング後にはプロテイン牛乳を飲んでいました。

もちろん夜食もなしです。

プレミアムスリムスキニーレギンスの着方や使用感などをご報告!私の口コミや効果などを全レポート!

お菓子などを食べないようにするだけでも、

少し体重は減るはずです。

補足として。

毎日つづけることはしんどいですよね。

新しい良い習慣を身に付けたり、何か悪い習慣を辞めたりするのは

本当にしんどいことです。

わたしもよく分かります。

でも本気で痩せると決めたからには

毎日続けれるような工夫をしましょう。

オススメは目標を紙に書き出し毎日眺めること。

そして、体重が何キロでトレーニングをどれくらいしたかログをとること。

これであなたのモチベーションは維持し続けられるはずです。

さああなたも動き出しましょう