ほうれい線が目立ち始めた

ほうれい線が最近急に目立つようになって悩んでいます。
これまで特に肌悩みで困ったことはなく、年をとってくるとシミやしわなどが出てくるのかなと思っていました。
今20代後半なのですが、このタイミングでほうれい線が気になり始めるとは思っていなかったのでとてもショックでした。

ラントゥルースの口コミ評価!

マスク生活が続き表情をあまり変えないことが多くなったので、表情筋が衰えてしまいほうれい線が目立ってしまったのではないかと思っています。
スキンケア商品でしっかり保湿をして乾燥によってほうれい線が深く入らないように気をつけたり、シワ改善が期待される成分が配合されているスキンケア商品を使用して今後さらに老化によって顔の筋肉が衰えていくのでエイジングケアが必要になってきたと思います。

さらにマスク生活だからこそできる顔体操を行うようにしています。
マスクをしているからこそ、家の中だけでなく電車に乗っている時などの出かけている時にも出来る表情筋を使用したりほうれい線を延ばしたりする体操です。
口の中で舌を動かしてほうれい線にアイロンをかけるように伸ばす方法です。

すぐには効果は出ませんが継続していくと少しでも老化を遅らすことができると思います。
継続できるように頑張ります。